忍者ブログ

KK-MADNESS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WE★LOVE★OSAKA

大阪でお世話になった皆さんです。

emasu.JPG








サザンファンが集う大阪梅田のバー“E★SPOT”のマスター♪
当日は会場の写真撮影からいろいろとお世話になりました。
本番が終わるとダッシュでお店に戻って打ち上げの準備をしてくださいました。

E★SPOTのサザンカクテルはどれも最高においしくて、りさこはサザンカクテル全制覇する勢いでひっきりなしに注文してました。マスターはいやな顔1つせずおいしいカクテルをいっぱい作ってくださいました。
本当にいい方です^^

umesan.JPG







真ん中のめがねの方が映像を作ってくださった“UMEさん”です。
『どーなっつ・・・・・・』
と言いながらもぱちりと写真を撮ってくださいました。
UmeさんはいつもKAWAMURA BANDの映像を手がけている方です。
本番の何日も前からkk-madnessのホームページにも遊びにきてくれて、いろいろとお気遣いくださったとってもフレンドリーな楽しい人です。
今回は素敵なプレゼントもいただきました。
Umeさん!!ありがとおおおおおお。

ドーナッツとスタバのコーヒーはkawamura bandのスーパーサポートメンバー“ゆうこさん”が本番前にわざわざ買って来てくれたものです♪

kksanto.JPG










本番前に河村さんとパチリ★
わーーーーーい♪
りさこの宝物の一枚となりました^^
PR

KAWAMURA BAND in 大阪★

行ってきました!!大阪!!

某企業の60周年パーチーということでお客様はスーツをビシッと着こなした社長さんやお偉いさんたち。
会場もめちゃめちゃ広くてプレッシャーが半端ないっ!!

KC380007001.jpg








本番前に練習をしているゆっこちん、若さん、ドロシーさん♪

riha2.JPG

そしてリハの様子です。

ホテパシとダーティーを踊ってきました★
とっても緊張しましたが、KAWAMURA BANDはすごい!
会場全部を飲み込んで、社長さんからお偉いさん、ホテルのスタッフの方たちまでもKAWAMURA BANDのステージが始まるとお話そっちのけでノリノリ♪♪

本当に最高のステージでした。
KAWAMURA BANDの皆さん、映像を作ってくださったumeさん、写真撮影と打ち上げでお世話になった“E★SPOT”のマスター、その他お世話になったスタッフの方々。
本当にありがとうございました^^

いざ!大阪へ!

こんちは!りさこです★
ついに来ましたこの日が!

今日はKAWAMURA_BANDの河村さん率いる小さなKAWAMURA_BAND、mini村BANDさんの舞台で踊らせて頂きます!場所は大阪ホテルニューオータニ☆

ただいまお昼の12時。
朝すでに出発している若さん、ドロシーさん、ゆっこちゃんにおくれる事3時間、今から東京を出発して大阪に向かいます!


もう3人は大阪に着いているころだろうな~♪

待ってろ~大阪~


うわーまだ信じられない。ドキドキしてきた~



G★spots!!

今日はドロシーさんとりさこでどんちゃん率いるMr,don with G★spots.の練習を見学させてもらいに行きました。

完成度の高さに驚いたとともに、ドロさんやりさこの大好きな曲がたくさんあって見学を忘れて盛り上がってしまいました。

音源ももらったし、うちらも負けてられないなぁ。
がんばるぞおおお!!!

G★spotsさん♪本番もよろしくおねがいしまーーーす。



※どうでもいい話ですが、どんちゃんとドロシーさんは同じブレスレットをしています。
 ふ~ん。。。。。(・_・)。。。

あっこちゃんち

PVの撮影後は桑田さんのいとこで茅ヶ崎在住の“あっこちゃん”(写真左)の焼肉やさん『あっこちゃんち』でごはんです♪

錦ちゃんとキムチを取り合って食べました。あせって食べたらむせました。。。。

みんなもりもり食べてました。写真右は『豚足』にかぶりつくドロシーさんです。
ドロシーさんはあっこちゃんちに来るといつもこれを食べています。

杏仁豆腐をサービスしてもらいました。杏仁豆腐おいしかったなあああああああ。

今度茅ヶ崎練習の時はみんなでまた来たいなあ♪


KK-MADNESS

SINCE 2005

プロフィール

HN:
KK-MADNESS
HP:
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/18 AFRO]
[01/16 錦ちゃん]
[11/12 錦ちゃん]
[11/12 わか]
[07/28 錦ちゃん]

カテゴリー

最新コメント

[01/18 AFRO]
[01/16 錦ちゃん]
[11/12 錦ちゃん]
[11/12 わか]
[07/28 錦ちゃん]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

シンプルな無料ブログテンプレートならCSS*TEMP!
忍者ブログ [PR]