忍者ブログ

KK-MADNESS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二子玉!G★SPOTS!!

先週末二子玉のライブハウス『pink noise』でサザンのコピーバンド3バンドによるライブ
《僕達の音楽祭2007夏》~胸いっぱいの愛と情熱をあなたへ~
が開催されました。

出演バンドは
今回が初ライブの“しましまオールスターズ”
トラさん率いる“EBOSHI ROCK STATION”
そしてわれらがどんちゃんの“Mr.don with G★SPOTS ”です。
07-07-21_21-14.jpg
写真が21日の前日リハーサルの様子。






badyi01.JPG今回が初となる「素敵なバーディー」はドロシーさんの完全オリジナルダンス♪衣装もドロシーさんの案で赤のギンガムチェックで揃えました。
左から2番目、が新メンバーの“mayumi”ちゃん。この曲がデビュー曲となりました。




debyu2.JPG
今回がデビュー戦の2人です。
オレンジのが“AFRO”ちゃん。
赤いのが“mayumi”ちゃん。
AFROちゃんは別にアフロヘアというわけではありませんw






yukkosinndo.JPG
「勝手にシンドバッド」のゆっこちん。
ドロシーさんデザインゆっこちん作の衣装似合っとるねえ~♪
首飾りも素敵★
ちゅーか、うしろにAFRO姉さんが写っとる!!!



今回は初めてご一緒するバンドさんや、初めての曲が多く、とても新鮮なライブとなりました。
「素敵なバーディー」
「マチルダBABY」
「勝手にシンドバッド」
「みんなの歌」
「DIRTY OLD MAN」
と全5曲、初めての曲3曲を踊りきりました。

Mr.don with G★SPOTS は大トリ!!
徐々に高まっていた会場の熱気は最高潮に達し、最後は飛び入りゲスト(あんぱんまん&ばいきんまん)も交えて参加バンドのボーカル全員での大合唱!!
感動のラストでした。



てか、ぎゃーーーーーー!!!!!
また若さんの写真がない!!

女の子ルーム(控え室)でのショットばかりなのでしかたないか・・・・。
というか毎度毎度やけど肝心な踊っている写真もないんだなあ・・・・・。

だれか、「kk-madness」のライブのお写真をお持ちの方、若大将リーダーかこちらのコメント欄もしくはBBSまでご一報を!!
特に若大将リーダーのお写真お持ちの方是非!!

大阪!!おまけ★

今さらですが、若さんの写真がなかったので大阪おまけショット★

esupowaka.JPG


E★SPOTでの若さん♪
自慢の美声を惜しげもなく披露されていました。
猪木ってます。





kuidoro.JPG

翌日19日大阪道頓堀でたこ焼きを食らうドロさん♪
ドロさんの幼なじみあやこさんおすすめのたこ焼きです。




kuirisa.JPG



始発に大幅に乗り遅れ、リーダー達と大阪観光した私。。。
酔いどれぶさいくすぎて顔出し出来ません。





以上大阪おまけショットれした。

E★SPOT

本番後はホテルにチェックインしてから梅田のサザンなバー“E★SPOT”で打ち上げです。

平日にも関わらず全国からお客さんがたくさん集まって大盛り上がり!!!

おいしいお酒、素敵なマスター、素晴らしいサザンファンのみなさんと河村さんの最高の唄をたくさんきけて、最高に幸せな大阪の夜でした♪♪
doroume.JPG


いい感じなUMEさんとドロさん^^




banmen.JPG

 

 KAWAMURA BANDのみなさんと♪

 

 

hebereke.JPG







河村さんに抱きついて離れないりさこ・・・・・・。
本当にありがとうございました。
またやりましょおおおおおお。

KK-MADNESS

SINCE 2005

プロフィール

HN:
KK-MADNESS
HP:
性別:
非公開

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/18 AFRO]
[01/16 錦ちゃん]
[11/12 錦ちゃん]
[11/12 わか]
[07/28 錦ちゃん]

カテゴリー

最新コメント

[01/18 AFRO]
[01/16 錦ちゃん]
[11/12 錦ちゃん]
[11/12 わか]
[07/28 錦ちゃん]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

シンプルな無料ブログテンプレートならCSS*TEMP!
忍者ブログ [PR]